ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ヤフーのシステムが2015年のままになっており、セキュリティ保護もなくなってしまいましたので、最新版にしてセキュリティを

質問者の質問

ヤフーのシステムが2015年のままになっており、セキュリティ保護もなくなってしまいましたので、最新版にしてセキュリティをしっかりしたいと考えているのです。もう1点は、写真や動画をディスクに落として保存しているのですが、最後の「実行」(ファイナンス?)まで行かず、保存できません。どうぞよろしくお願い致します。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  津田 返答済み 8 日 前.

gazou wo goran itadakemasuto saiwai desu

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました。しばらく待ちますので、よろしくお願いいたします。
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。昨日はご迷惑をおかけいたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;ちらでは無理?ということですか?
追加料金と専門家への報酬はいくらくらいかかるのでしょうか?
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

追加料金は、画面に記載されている通りとなります。当方が遠隔で対応させていただきます。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;、PCに入っているファイル・写真・動画をコピーしておく必要はありますか?使えなくなったら一大事ですので。
質問者: 返答済み 7 日 前.
29366;況に応じてとは思いますが、時間はどのくらいかかるのでしょうか?
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

初期化や復元作業を行わない場合は、バックアップはお取り頂く必要はございません。

バックアップが必要な場合は、改めてお知らせ致します。

また作業時間についてですが、状況を把握しませんと、明確には申し上げられません。10分で終了する場合もあれば、①時間かかる場合もございます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;れから出かける用事があるので、そちらの作業中での質問にはすぐには回答で来ませんが…
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

それでは、連絡が途切れてしまうといけませんので、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;れ?
夜帰宅したのですが、これからの連絡は「安心リモートサポート」に入らなければ、「ダメ!」ということですか?
丁寧に、無料で、何回も何回も教えてくれていたのにね。 入らなければだめということですか?
専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

恐れいりますが、以前にもお伝えした通り、質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解しています。「満足いただけない場合の返金}とはどんなことでしょうか・教えてください。
専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

特にどういったこと、という指定はございません。

ご満足いただけたか、頂けていないかは、100%ご自身で判断されて結構です。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12385;ょっと待って1私の相談については、
1、素人が操作しても難しい状況である。
2、何回もメールのやり取りをしていても、浪費がかかりすぎる。
3、専門家(津田)に任せてくれ。
のどれでしょうか?
専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

全てとなります。

専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

恐れいりますが、ご予約が次々と入ってしまいますので、お早めにお申し込みいただきませんと、対応ができなくなってしまいます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20998;からないのでお聞きしているだけですので、そんなにけんか腰にならないでください。
専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

申しわけございません。事実をお伝えしているのみですので、けんか腰にはなっておりません。ご気分を害されたのであれば申しわけございません。

御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20889;真や動画をDVDに落とした時、コピーまではしてくれるのですが、最終の実行まで行きません。どこに問題があるのでしょうか?教えてください。