ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

突然、「自動修復」PCが正常に起動しませんでした、というメッセージが出ました。次はどうしたらよいのですか。富士通ハードウ

質問者の質問

突然、「自動修復」PCが正常に起動しませんでした、というメッセージが出ました。次はどうしたらよいのですか。富士通ハードウェア診断ツールをやってみても全部が「○」でした。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみましたが、いつも自動修復になります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理の問題ではなく、操作の問題だというようなことが借りてありましたので、どのようにしたらよいかを教えていただきたいのです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

Windows

PC
PC
PC
PC()
3PC
PC

専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

Thank you for your inquiry. I am very sorry. Since an error is currently occurring, we cannot send sentences other than English, so we will send it in English once.

専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

genzai nihonngoga sousindekinai era-ga hassei siteimasu