ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1536
経験:  テックサポート
107658851
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Mail

質問者の質問

mail の機能が使えなくならいました。今まで使用していたjcom.zaq.ne.jpです。なぜ使えなくなってしまったのでしょう。11月に使用しているHPのソフトウエアがダウンロードされインスト‐ルされていますが、変ですね。
JA: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: pavilion LAPTOP-p0576DDD
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。McFeeのプログラムをいつのまにかインストールされているのですが、プログラムのアンインストールでは見えません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何故最近(11月に)沢山のソフトウエアが入れ替わったのでしょう?windows10に何か?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

JCOMメールですね。Outlookなどのメールソフトで使っておられますか?まず以下のリンクからメールアドレスとメールパスワードでログインしてメールサーバーを見ることができるか確認をお願い致します。

https://wm-f.zaq.ne.jp/