ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6317
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

驚速ソフトの件で先日16日にテクニカルサポートを受け、遠隔操作にて, Windows10,

質問者の質問

驚速ソフトの件で先日16日にテクニカルサポートを受け、遠隔操作にて
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一時ファィルの操作中にしたことがあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 16日の時点で何等の修正ができていません。以前のままの状態です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
先日のお問い合わせについては、

驚速の起動についてのお問い合わせでございました。
恐れ入りますが、何の修正がされたいのでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
39514;速の起動ができません。一時ファィルの進行のまま先へ進みません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
39514;速の起動が依然として解決していません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20808;日16日の遠隔操作による作業の結果でとして全く解決されていません。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご一緒に確認しておりますが、先日のリモートサポートでは正常に起動しております。

御手数をお掛け致しますが、下記に記載の内容は可能でしょうか。

驚速ソフトを起動し、表示されたウィンドウの「高速化」ボタンをクリックすると、おすすめの設定でシステムの高速化ができます。

  1. 「高速化」ボタンをクリックします。
    ※ 「カスタムナビ」ボタンをクリックすると、スタートアップ、Windows、アプリケーション、インターネット、クリーニングの個別の項目を自分好みにカスタマイズが可能です。
  2. 高速化項目が表示されるので、「実行」ボタンをクリック。
  3. 再起動が必要な旨のポップアップが表示されるので「OK」ボタンをクリック。
  4. 高速化処理が行われ、しばらくすると再起動が必要とのポップアップが表示されるので「再起動」ボタンをクリック。
  5. 再起動が終わると高速化が完了します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
29694;時点では全く解決されていませんので再度料金を支払っての解決は希望しません。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

料金及び契約につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
16日の遠隔操作での修正が全く解決されていませんので、再度の驚速ソフトの起動をお願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

再度御案内致します。

ご一緒に確認しておりますが、先日のリモートサポートでは正常に起動しております。

御手数をお掛け致しますが、下記に記載の内容は可能でしょうか。

驚速ソフトを起動し、表示されたウィンドウの「高速化」ボタンをクリックすると、おすすめの設定でシステムの高速化ができます。

  1. 「高速化」ボタンをクリックします。
    ※ 「カスタムナビ」ボタンをクリックすると、スタートアップ、Windows、アプリケーション、インターネット、クリーニングの個別の項目を自分好みにカスタマイズが可能です。
  2. 高速化項目が表示されるので、「実行」ボタンをクリック。
  3. 再起動が必要な旨のポップアップが表示されるので「OK」ボタンをクリック。
  4. 高速化処理が行われ、しばらくすると再起動が必要とのポップアップが表示されるので「再起動」ボタンをクリック。
  5. 再起動が終わると高速化が完了します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
2番の高速化実行ボタンをクリツクすると3番に進めず「一時ファィル」の画面になり、どうしても先にすすみません。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

しつこいようですが、先日は、高速化の後も画面が遷移しているため、

その後に生じている不具合かと思われます。

宜しければ、一度再インストールを実行してください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;度のインストールの仕方が判りません。ご指導願います。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

コントロールパネル内のプログラムのアンインストールより

一度驚速ソフトをアンインストールしていただき、

下記マイページより再インストールをお試し下さい。

http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html

どうぞ、宜しくお願い致します。