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カテゴリ: ハードウェア
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ATOK PASSPORT 3年

ユーザー評価:

ATOK PASSPORT 3年 を昨日購入。自宅の個人マシンへはスムースに登録完了。本日会社のマシンに登録しようとしたが、PIN コード入力は正常に受け付けたものの使用許諾承認とPINコード入力の欄を何度クリックしても同じ画面に戻ってしまい、Install画面に行かない。どうしたら次に進めるのか、ご教示ください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Fujitsu ESPRIMO 64Bit でWindows 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: saikodouhasiteimasennga 再起動はしていませんが、atok/start/ は3回やり直しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。できる限り早くお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、利用契約際に登録したユーザーIDとパスワードを入力されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21247;論です。 それにダウンロードが24%で停止したまま進みません。しばらくして中止のメッセージが来ます。
at31try4.exeはダウンロードしたユーザー数が少ないため、PCに問題を起こす可能性があります、と出ました。何のことでしょう?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、InternetExplore環境でダウンロードを行われておりませんでしょうか。

InternetExploreではキュリティ強化の一環として、電子署名がないファイルや、ダウンロード数の少ないファイル等に対し、
ユーザー様への注意喚起の目的でこのメッセージを表示しています。

ATOK PASSPORTのダウンロードファイル数は、限られたPC台数となりますのでダウンロードの少ないファイルと扱われるようです。

ここでは[操作]ボタンをクリックして作業を続けてください。

それでも上手くダウンロードが行えない場合は、ブラウザー環境をEdgeやChromeなど、

他の環境でお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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