ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6213
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

先ほどカメラからPCに写真を取り込む方法をお尋ねたものですが、 すみません、写真は取り込めましたが、フォトに入って,

ユーザー評価:

先ほどカメラからPCに写真を取り込む方法をお尋ねたものですが、
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: すみません、写真は取り込めましたが、フォトに入って
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: プリントをしたいのですが、電話でサポートしていただけませんか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
windouws10
です。
エラー表示は出ていません。
取り込んだ写真がフォトに入りましたが、印刷がA4サイズ意外に表示されず困っています

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d205ef37-fdce-42e2-9c0e-5163bd034865