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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4540
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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すみません。one drive のことでお聞きしたいことがあります。 windows10です,

ユーザー評価:

すみません。one drive のことでお聞きしたいことがあります。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: あまりPCにくわしくないまま使ってるのでほほ知識がありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 誤ってone drive をアンインストールしてしまって写真が消えてしまってこまってます

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Onedriveを削除しても、アカウントが残っていれば、写真も残っています。

ダウンロード先をご案内しますので、少々お待ちください。

でh下記のリンクより、Onedriveのダウンロードをお願いいたします。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/onedrive/download

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません
今携帯からメッセージを受け取ってるのでがーここでワンドライブをインストールしてもパソコンには入りませんよね
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンから操作する方法を教えてくださいか

PCで、このやり取りが必要になりますね。

可能でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12375;てもらいたいですが他にも色々と教え欲しいこととか聞きたいことがあるので電話で話しながらやることは可能ですか?それなら安心リモーとサポートをつないたいです

当方h、電話対応していませんの、他の専門家をおまちいただけるでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。ご面倒かけてすみません。

いえいえ。

こちらこそです。

申し訳ございません。

どうぞ、お待ちくださいませ。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話で話しながらとかは無理ですか?
チャットだとなかなか思うように伝わらないのでーすみません��
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;ちろん安心リモートサポートを使いながらですが

承知いたしました。まずは直接トラブルを確認させていただきたく存じます。

恐れいりますが、「このサービスを申し込む」をクリックしていただいてもよろしいでしょうか?

津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4540
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;れからどうひたらよいか教え下さい。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eee00609-c80a-4a6e-ad1e-94525cfcef2f
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
remot...の後が消えてて出てきません。
それまでいれてもそれらしいとこがあらわれません

恐れいりますが、手順に表記しております通り、URLをクリックして頂けますか?

入力ではございません。

手順に全て記載させていただいておりますので、その通り実行して頂ければ大丈夫です。

簡単な手順となりますので、難しくお考えなさらず、そのまま実行して頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12420;りましたけど私は携帯でメッセージのやりとりしてるので大丈夫でしょうか?

手順に記載しております通り、①〜④はトラブルが発生しているPCで実行していただけますか?

太字にアンダーラインで記載させていただいております。

トラブルが発生しているPCで、①〜④を実行する方法がご不明でしょうか?

もしその場合、トラブルが発生しているPCのメールアドレスを、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただけますか?

直接手順をお送りいたします。

なお、メッセージは非公開ではございませんので、直接送信は行わないよう御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いします

申しわけございません。メッセージをよくお読みいただいてもよろしいでしょうか?

トラブルが発生しているPCのメールアドレスを、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただけますか?

直接手順をお送りいたします。

なお、メッセージは非公開ではございませんので、直接送信は行わないよう御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;手数かけてすみません。

ありがとうございます。こちらこそ御手数をおかけして申しわけございません。

お送りいただいたメールアドレスに、遠隔接続手順をお送りいたしました。

そちらをトラブルが発生しているPCで実行していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;やりましがどうでしょうか?

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解さました

ありがとうございます。

以後パソコンでやり取りを御願いできますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりかした。よろしくお願いいたします。

現在同期中ですが、これでいかがでしょうか?

ワンドライブをインストールし、写真も復旧いたしました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;。それで聞きたいことはそもそもone drive アンいんあうとーるしたのは私は主にicloudo とIphoneを共有してるので
質問者: 返答済み 11 日 前.
one dorive とiphone の写真を共有したくないのですが。そのやり方がわからんくて
質問者: 返答済み 11 日 前.
one dorive をけしてしまいました。

申しわけございません。

そちらは当初いただいていた質問とは、別の質問となりますので、別ページで対応させていただきます。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。