ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6191
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Brother dcp-j983nto, bk, このコピー機からpdfでdellのPCに取り込む方法を教えてください。

質問者の質問

brother dcp-j983nto
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: bk
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: このコピー機からpdfでdellのPCに取り込む方法を教えてください。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 6月に買ったばかりです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 線のつなぎ方から分かりませんのでよろしく。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

プリンターからPDFで取り込むには、スキャン機能を利用します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にてお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc150clw&faqid=faq00012485_000

どうぞ、宜しくお願い致します。