ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1524
経験:  テックサポート
107658851
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

アカウント 本人確認の画面 認証確認コードを 入力 PCのアドレスを 現在の画面から 確認する事が, 突然ですが

ユーザー評価:

アカウント 本人確認の画面 認証確認コードを 入力 PCのアドレスを 現在の画面から 確認する事が
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 突然ですが アカウント 本人確認の 画面になり 認証コードを入力して下さい。PCのアドレスにコードが送信されているかと 思いますが 現在の画面から 確認する事が出来ません 解決策を教えて下さい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: シャトダウンが 出来ないので 強制的に 電源を切りました。再度 電源をONにしても 換わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく 余り詳しくないので 伝える事は ありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントの事でしょうか?メールアドレスとパスワードの組み合わせになっているかと思いますが、メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?また、そのメールは受信できますか?

Microsoftアカウントの事でしょうか?メールアドレスとパスワードの組み合わせになっているかと思いますが、メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?また、そのメールは受信できますか?

pc-tec216をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Microsoftアカウントです
384.jpです メール受信ですが 現在の画面から 受信状況の確認が 出来ないので コードの確認が出来ません
又 ここ一週間前から メールの受信に 異常が有りました
毎日 届く メールが 届かなくなりました あまり 気にすることも ありませんでした

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=642047da-6073-4f5d-aed8-1448ee6d9ef5
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。