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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1966
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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プロダクトキーに入力するのにマイクロソフトの受信のコードがわからない。メールで送られてきたけれども、読めない。

ユーザー評価:

プロダクトキーに入力するのにマイクロソフトの受信のコードがわからない。メールで送られてきたけれども、読めない。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

microsoftアカウントの、確認コードのことでしょうか??

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い。 そうだと思います。

では、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=253a5a11-b353-4594-a79e-d6f0fef09625

接続確認いたしました。

おかりします。

今回、実機には最初のインストールでしょうか?

リモート接続されていません

お手数をおかけします。

そもそも、メールアドレスが違っているようですね・・

今、新しくmicrosoftアカウントを作成しておられるのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
32676;馬インターネットに作成されています。

すでに、一度Officeインストールされた場合、その初回インストール時のMicrosoftアカウントでなければ、

Officeのメンテナンスはできません。

いかがでしょうか?

群馬インターネットですね。

そうなりますと、群馬インターネットで、インストール時の「Microsoftアカウントの設定」が

どのようにされたのか?

お尋ねになってみてください。

Microsoftアカウントが無くては、対処のしようがござませんので・・・・

そののち、再度ご連絡いただけますでしょうか?

Microsoftアカウント上に、プロダクトキーがあります。

群馬インターネットでお尋ねになってみてください。

再度ご連絡いただけますでしょうか?

Microsoftアカウント上に、プロダクトキーがあります。

群馬インターネットでお尋ねになってみてください。

再度ご連絡いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
officeは、インストールしていません。

目的は、Officeのインストールではないのですね。

ただ、Microsoftアカウントに入れない・・ということですね?

質問者: 返答済み 15 日 前.
32676;馬インターネットでは、マイクロソフトには,かんちしていません

ただ、Microsoftアカウントに入れない・・ということですね?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12527;ードとエクセルが使いたいだけです。

ワードとエクセルを使用するためには、Microsoftアカウントが必要です。

まだ、未インストールということですね?

であれば、Microsoftアカウントを、新規で作成しましょう。

リモートの期限がきれてしました。

もう一度、リンクをお送りします。

リモートの再接続をお願いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ec32b3e2-d2fa-425c-9411-337787cc3e00

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;いそうです。

ありがとうございます。

ではOfficeのインストールはじめます

??????

今回、最初のインストールでしょうか??

プロダクトキーはお手元にありますか?

お手元の、プロダクトキーを入力してくださいますか?

そのメールアドレスに届いた、確認コードが必要です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
30906;認コードが分からないのです。

それで、大丈夫少々お待ちください

メールアドレスです。

メールを見て下さいますか

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ール便が題名のところしか見えないからです。明細の所が見えないです

届いたメールがみれないのでしょうか?

どこに届いていますか?

Microsoftアカウントで、認証されていないので、メールは届きません。

他にスマートフォンなどのメールアドレスはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
19979;にあるメールのマークをクリックしてもから空です

では、少しご対応が難しいようですので、電話サポートに切り替えさせていただきます。

お手数をおかけしますが、下記の部署にお電話にてお願い出来ますでしょうか?

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。