ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2378
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールアドレスを前に使っていたものに戻したい。11/7に変更になりました。よく理解できず困っています。

ユーザー評価:

メールアドレスを前に使っていたものに戻したい。11/7に変更になりました。よく理解できず困っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: necのwindous10です。11/7にsonyから変えました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: jcomサポートに頼んでデータの移行などをしてもらいました。その時にMicrosoftのコードが分からずjcomメールに変更したいのですが。その後自分で前からの通信先に変更しようかと作業していたらsms
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで使っていたメールアドレスとパスワードをそのまま使いたいと思っております。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)

よろしくお願いします。

ITレスキュー, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2378
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
Hotmail.co.jp
質問者: 返答済み 24 日 前.
12393;うなってますか?

リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1ab2cfa1-6d3e-4784-8cb6-64cb822be523
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20102;解しました。ヨロシクお願い

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

今までご使用されていた@hotmail.co.jpを使用されたい

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12399;い。そのとうりです。よろしくお願いいたします。

承知いたしました。

以後はチャットでやり取りをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

いいえ、質問者様ご自身でもできるかと思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20309;もせず待っていれば、いいですか?

同じ内容となりますが、再度お送りさせていただきます。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

いいえ、質問者様ご自身でもできるかと思います。

PCでサインインして頂けますか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12497;ソコンがかつてに動いてますが、いいんですね?

再度申し上げます。サインインをしてデスクトップを表示してください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12399;~い

恐れいりますが、PCでサインインをしていただいてもよろしいでしょうか?

まだサインインいただいておりません。

操作ができませんので、サインインを御願い申し上げます。

申しわけございませんが、対応時間が過ぎてしまったため、また明日午前中の対応となります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12394;んだかよく分からなくて、ごめんなさい。スマホも具合が悪いので…

承知いたしました。

また明日午前中の対応となります。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12424;ろしく!

おはようございます。本日はよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;はようございます。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 20 日 前.
27941;田様 全く解決していません。私は*****@******.***のメールアドレスを使っていきたいと思ってお願いしたのに全く解決しませんでした。なれない私の対応が悪いでしょうが、こんなに冷たく扱われるとは思っていなかったのでショックです。70歳の分からない人でウンザリしたでしょうがお金を要求する以上最後まで対応して欲しかったです。丹羽幸子 11/15

トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=18294d6c-0f95-41f0-ac0d-f4eb10be6109
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
404エラーが発生しました。と出ました!無効なリンクにアクセスされたようですになりました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
23064;に助けて貰って何とか使えていますが、思ったような展開では無くサポートは約に立っていません!

恐れいりますが、思っていたような展開ではないとはどういった意味でしょうか?

再設定をご案内しておりますが、再設定情報を全てお忘れになってしまっていたり、再設定メールアドレスを誤って登録されてしまっていては、即再設定は行えません。

トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dce29dc4-2ea1-4ff3-826b-2c585cad4feb
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
23455;行はありません。続行ですか?エラー404が出てます。

11時45分にお送りした手順を実行くださいませ。

質問者: 返答済み 20 日 前.
35377;可しました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
22823;丈夫でしたか?思ったような画面が出てこないので不安です。

少々おまちくださいませ。

恐れいりますが、接続されておりません。

本日11時45分にお送りした手順を実行していただけますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12501;ァイルを開けません。になってしまいます。