ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6232
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Versapro jvr-dのバイオスはssdの認識がありません、どうしたら, versapro

ユーザー評価:

versapro jvr-dのバイオスはssdの認識がありません、どうしたら
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: versapro jvr-dのバイオスはssdの認識がありません、
Customer: versapro jvr-dのバイオスはssdの認識がありません、
Customer: versapro jvr-dのバイオスはssdの認識がありません、
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: win10 64bitをマイクロソフトからdl
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バイオスのアップデートですか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://vivati.blog.fc2.com/blog-entry-1401.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
kaito487様解決策はいかがでしょうか。

恐れ入りますが、16:03にご案内している内容はご確認いただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12420;はりバイオスでは認識しませんでした。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、bootの順番でhddを二番目に入れても認識されませんでしょうか。

ssdはご自身で増設されたものでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
crucialのssd win10 64bitを認識できセットアップ完了しました、ありがとうございました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
crucialが認識されない時デスクトップパソコンにてつなぎ30分したら外しまた繋いで30分、これを2~3回繰り返すと認識できました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23554;門家のアドヴァイスを見ました、でもせっかく買ったcrucialで何とか認識出来るように、調べたら前回述べた方法で解決致しました、お手数お掛けいたしました、
また評価も以前に致しております。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。