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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4570
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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先ほど筆王のことで質問しましたが、システムエラーxerces-1-7-0d11がみつからないためコードの実行を続行できま

ユーザー評価:

先ほど筆王のことで質問しましたが、システムエラーxerces-1-7-0d11がみつからないためコードの実行を続行できませんプログラムを再インストールするとこの問題が解決する可能性が有ります。しかし再インストールの方法がわかりません。指導してください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows12にバージョンアップしています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 筆王24を使用していましたが資料がすくないので筆王25を自動的にインストール出来るものを購入したつもりでした。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、筆王の再インストールがご希望ということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;うです

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2c7bef6-81db-4b13-8b62-ff5b0ec56b8b
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12424;ろしくお願いしますこちらはあまりパソコンのことがよくわかりませんのでお願いします

恐れいります。お送りした①〜④の手順を実行していただいてもよろしいでしょうか?

実行していただけませんと、遠隔でのサポートに移行することができませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。まだ接続いただいておりません。

お送りした①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12300;お送りした①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか」との事ですが、どれを開いていいのか分かりません、具体的に教えて頂けませんか。

再度同じ内容となってしまいますが、お送りいたします。以下の手順通り、そのままで結構ですので、全て実行していただけますか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、ページの「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2c7bef6-81db-4b13-8b62-ff5b0ec56b8b
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、もしくは「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12372;指示のURLniに入力しましたがトラブル発生しているとのこうもくが見つかりませんのでそこからさきえ進めません。

恐れいりますが、URLは入力ではなくクリックです。

申しわけございませんが、手順をよくお読みいただき、そのまま実行していただけますか?

非常に簡単な手順ですので、難しく考えず、文章のまま実行頂ければ大丈夫です。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12393;うして対応出来ません電話にて話しながら対応させて下さいこちらの電話番号は***-***-****です

申しわけございませんが、携帯電話の電話番号を画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし送信指定ただいけますでしょうか?

メッセージでの直接送信は行わないよう御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
23452;しくお願いします

申しわけございませんが、携帯電話の電話番号を画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし送信指定ただいけますでしょうか?

メッセージでの直接送信は行わないよう御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
29694;在筆王24も使用できません一度アンインストールした場合こんかい購入した筆王25はどうなりますか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
20170;日16時30分より外出しますのでこちらからの連絡は明日致しますので宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 20 日 前.
27941;田さんご指摘のhttp://www.justanswer.jp/remotにクリックしましたが実行ボタンファイルを開くの所がなく同意の部分しかありませんでした。そこから先に進めず困っています。又、当方より連絡したエラーxercs-1-7-0.d11はdllの間違いのようです。今後の処理方法をご指導のほど宜しくお願い致します。

恐れいりますが、同意をクリックした後に「実行」もしくは「ファイルを開く」です。

手順をお読みいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12471;ステムエラーpicsdk3.dllが見つからないため、コードーの実行を続行できません。プログラムを再インストールするとこの問題が解決する可能性があります。以上のメールが入っていました。ご指導宜しくお願い致します。

恐れいれいりますが、当方とのメッセージがかみ合っておりません。

よくお読みいただいてもよろしいでしょうか?再度お送りいたします。

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、ページの「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3948100c-a0f5-46ae-9e0f-32a261622587
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、もしくは「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
9312;のhttp://www.justanswer.jp/remotをクリックするとリモートサポート免責事項が表示されて「同意する」をクリックすると安心リモートサポート機能の使い方が表示されてご指摘の画面下部に「実行」やファイルを開く」はありません。ダウンロード済み
安心リモートサポートクライアントファイルと出ています。

再度以下を行っていただいてもよろしいでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、ページの「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f00f56d4-0610-42c1-880e-223e178aebf9
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、もしくは「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
27941;田さんご指摘の①のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスとありますがどの部分アクセスするのでしょうか画面上には見あたりません。申し訳ありませんが詳しくおしえてください。

11時55分にお送りしたメッセージで、恐れいりますが、URLをクリックしてください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
65333;RLをクリックしました。上部に質問をする|質問履歴|マイアカウント|お問い合わせとありますがどれですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
31169;は後期高齢者でパソコンの専門用語が解らない事が多いのでご迷惑かも知れませんが解かりやすく指導してください。午後から病院に行きますので返信はできませんが電源は入れたままにしますので指導事項は送信しておいてください。よろしくお願いします