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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4546
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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津田がオンラインで質問受付中

Pcのデータをiphoneni,

ユーザー評価:

pcのデータをiphoneni
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PCのデータをIPHONEに送信するとデバイスが応答しなくなっているかデバイスとの接続がかいじょされています。とエラーメッセージが出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日から何度も試みました。PCではなくIPHONE設定がうまくないのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところはありません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、PCにiPhoneをUSB接続してデータを移行されようとしている

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い。

ご返信いただきありがとうございます。

エラーメッセージの文言を、そのままお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
38917;目をコピーできません。デバイスが応答しなくなっているかデバイスとの接続が解除されています。

ありがとうございます。

その場合、iTunesが最新でないか、Windowsupdateが最新でない場合がございます。

iTunesとWindowsupdateを最新の状態にしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
35430;してみます。

御手数ですがよろしくお願いいたします。

完了しましたら、ご返信頂ければ幸いです。

申しわけございません

いかがでしょうか?

恐れいりますが、ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
pcのitunesでiphoneのソフトウエアをupdateする。試しました。ソフトウエア検出。iphoneの設定変更。までok。同期ができません。不明なエラーコード(-54)

ありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
26412;日仕事のためパソコン使用は今から13:30までしかできません。または20:30以降でしたら可能です。

承知いたしました。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1e1456cf-b3b1-40b9-9db3-2460c0301141
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。お送りしたURLの有効期限が切れてしまいましたので、再度以下を実行していただいてもよろしいでしょうか?①〜④を実行していただき接続いただけませんと、サポートができませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=683b1c0b-a10b-49f9-bf89-fe234291b344
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問の案件は解決しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートはキャンセルさせていただきます。料金の返金をお願いいたします。

リモートサポートは提供差し上げておりませんので、リモートサポート料金は後ほど返金されます。

ありがとうございました。