ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 982
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

筆王をインストールしたが、製品登録以下の方法が上手くいかず起動できません,

質問者の質問

筆王をインストールしたが、製品登録以下の方法が上手くいかず起動できません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通FMVA3OB1M、18年購入、WINDOWS10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: インストールし、スタート画面にアイコンが出ていますが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アイコンをクリックすると製品登録画面が出てその先が分かりません
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  AnysSupport 返答済み 27 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

筆王含め、ソースネクスト社のソフトを製品登録するには、ソースネクストアカウントというものを作成する必要があります。まだアカウントをお持ちではないと思いますので、メールアドレスとパスワードを入力してログインする方ではなく、新規ユーザー登録の方に進んでください。

ユーザー登録はこちらからも可能です。

https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/