ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2675
経験:  PCサポート
105406645
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Inspiron N5110 のBIOSをアップデートしたいのですが、可能でしょうか? 現在のバージョンは、「Dell

質問者の質問

inspiron N5110 のBIOSをアップデートしたいのですが、可能でしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 現在のバージョンは、「Dell lnc.A09 2011.09.30」です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 御社のソフトダウンロードにて、心みなしたが現在のバージョンが最新のようで、アップダウンしてしまうようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows Updateで「Windows10」が最新になればOKですが、BIOSのバージョンアップが必要というメッセージが出てアップデートできません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクから最新のBIOSを入手していただけます。

BIOSのアップデートは失敗してしまいますとパソコンが起動しなくなる等の危険性がございますため、アップデート中に電源がきれてしまうなど、アップデートが妨げられてしまわないようにお気を付けください。

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-15r-n5110/drivers

なお、この機種はWindows10をサポートしておりませんので、BIOSのアップデートを行ってもWindows10の更新を受けられる保証はございません。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。