ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 172
経験:  Expert
110293014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

富士通パソコンWindows10の再起動の仕方, ないです, 以上ですが先ほど問い合わせた筆ぐるめの件です

質問者の質問

富士通パソコンWindows10の再起動の仕方
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上ですが先ほど問い合わせた筆ぐるめの件です
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

再起動の方法ですが、下記操作をお試しください。

1) 画面一番左下の「スタート」ボタンを右クリック

2) メニュー内の「シャットダウンまたはサインアウト」を左クリック

3) 「再起動」を左クリック

お試し頂けた結果についてご連絡をいただけますと幸いです。