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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Adobe, adobe acrobatをインストールしたら、研修の画面が見れなくなりました。

質問者の質問

adobe
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: adobe acrobatをインストールしたら、研修の画面が見れなくなりました。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ごめんなさい。何もわからなくて。なにをお答えしたらいいですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セキュリティー上問題が発生したので閉じられました云々の文言が出ました
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PDFデータが閲覧できない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
windows7です
質問者: 返答済み 23 日 前.
20182;をあたってみます
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、PDFデータが閲覧できない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。