ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

イヤホーンが使えなくなった, FMV LIFEBOOK Windows10, サウンドの設定,

質問者の質問

イヤホーンが使えなくなった
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMV LIFEBOOK Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サウンドの設定
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度直してもらって(電話対応で)再度NGになりました。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

イヤフォンは、Bluetooth接続でしょうか?

イヤフォンジャックでしょうか?