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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4611
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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及川と申します。 及川ともうします。

ユーザー評価:

及川と申します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 及川ともうします。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自作デスクトップパソコンのCPU,マザーボード、メモリーを新しく交換したのですがWin10
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: の再インストールをしたらライセンス認証されずこまっています。解決方法教えてください。

問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。

津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Windows10のライセンスキーは現在お持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
win7 → win10 に移行した時に使用したか定かではないのですが (XHJT3-KP769-DCJBD-QJ6XX-M9BX7)でないかと思っています。

ご返信いただきありがとうございます。

「でないかと思っています。」とのことですが、メモやライセンスキーの記載があるメールや紙などからご判断されているということでしょうか?

それとも、ご自身の記憶でライセンスキーを覚えていらっしゃるということでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
win10 ライセンス認証できない件は解決しましたご支援ありがとうございました

ご返信いただき、ありがとうございます。

ライセンスキーは把握されていれば、再発行ができますので、再度何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

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