ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1322
経験:  テックサポート
107658851
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パソコンの下のアイコンが動きません。 windows1です, ウイルスチェックwh問題ありませんでした,

ユーザー評価:

パソコンの下のアイコンが動きません。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: windows1です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ウイルスチェックwh問題ありませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早めに4おねがいします。これから外出して、15時ごろに帰宅します。パソコンは起動したままの方がいいですか?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

タスクバーのアイコンが効かないということでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いません。今帰って来ました。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートとは、どのようなものなのですか?

こちらで画面共有をして遠隔操作をするサービスです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;ちらでみていれば、いいのですか?

ボタンを押してリクエストをいただき、接続のための操作を質問者様にしていただかなければなりません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;ずは、私が行って見ることは、やめたほうがいいですか?

できるのであればそれでも結構ですが、PCの再起動はできますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
pcの再起動とは、電源のあげ落としですか?

左下のスタートボタン→電源→再起動で通常はできます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12473;タートポタンほ効かないため、スタートボタンの長押しで電源を切っています。

さようでございましたか。それでは以下のURLを参照して、高速スタートアップのチェックを外してみてください。

https://estudiopersonal.com/archives/1365

質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;度やってみます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。動きました。先ほどの設定を元に戻しておいたほうがいいですか?

さようでございましたか。それは何よりでございました。設定はそのまま戻さなくて結構です。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリック完了致します。この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中