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keytech, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
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テレビが起動しなくなりました、昨日ドライバーのバージョンアップをしたの復元したり、サウンドのトラブルに関するいろいろな方

ユーザー評価:

テレビが起動しなくなりました、昨日ドライバーのバージョンアップをしたの復元したり、サウンドのトラブルに関するいろいろな方法を試しましたが回復しません、PC-DA770MABで「テレビ(SmartVision)を使用できません。サウンドドライバーが正常に動作していることを確認してください。」となっています。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: WIN10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: デバイスのアンインストールや復元をしましたが、それらをする前の状態と変わりません、テレビが起動しなくなった時と現在も、デバイスマネージャーからサウンドの「VIXP Pure TV-UISDB-T Tuner」は「このデバイスは正常に動作しています。」となっているが「サウンド」の方は「オーディオデバイスがインストールされていません」となっています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんと言うより、わかりません。

失礼いたします。

デバイスマネージャーの異常がみられるようですがテレビ以外の音声は出力できるでしょうか。

まだパソコンの再起動を行っていなければそうしていただいたのち、ネット動画でもCDの再生でもなんでも結構ですので音を出してみた結果をお教えください。

よろしくお願いいたします。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;起動した後、あちこちの動画を見ましたが音は出ません、画面右下にスピーカーの表示と赤い×マークが出ているのに
気がつきましたのでクリックしてみましたが効果はありませんでした「問題を特定できない」となっていていますが、再度動画を確認しましたが音は出ません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートをお願いします、PCの前にいる必要があれば、すみませんが席を外しますので携帯に電話をお願いします。

サウンド関係のドライバーをご自身で再インストールなさっておられる状態で音声出力が機能していないということは物理故障の可能性が高いです。

メーカー等での修理をおすすめいたします。リモートサポートによる効果は低いですのでご遠慮させていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;インストールできたのかは明らかではありませんので、無駄でも一度リモートサポートを希望します。

承知いたしました。

ご存知かとは思いますがリモートサポートは別途有料です。解決できないとしてもご返金はできません。

上記をご理解いただければご提供させていただきます。

これから大丈夫でしょうか。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、了解しました、お願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=280fee06-d79c-43a8-8fa2-cc71af06ecbc

上記URLを問題を抱えているパソコンのウェブブラウザの検索ボックスにコピーアンドペーストし、リモートサポート用のアプリをダウンロード、実行なさってください。

こちらは接続し、待機しております。

なにか問題が発生しておられますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;プリのダウンロード? はできましたか?

リモート接続時にご説明したようにインテル・・・という機能に異常がありました。この機能はCPUの機能の一部です。

OSの初期化をして改善すればよいですし、改善しない場合はマザーボードあるいはかなりレアですがCPUの故障となります。

修理ができるお店での診断、見積りをおすすめいたします。データは事前にバックアップしてお出しください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20462;理のできる店? NECには無いのですか?

もちろんNECのサポートに直接でも構いません。サポート店ですと細かいサポートを受けられるかもしれません。

必要なければネットで修理申し込みされれば修理期間は最も短いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました、NECを探してみます。

こちらから申込みできます。

https://support.nec-lavie.jp/repair

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました