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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1812
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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ありがとうございます, 製品名はどこをみたらいいですか, dynabookSZ73 WINDOWS10 です

ユーザー評価:

ありがとうございます
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名はどこをみたらいいですか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: dynabookSZ73 WINDOWS10 です 今はふるいPCからご連絡しています
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 指紋がずれたのか認証されず ピンコードをいれてと出たので覚えてなくて 設定しなおしている途中に 画面がまっくらになったままうごきません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)
3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
PCの電源を長押ししても切れないようなのですがどうしたらいいでしょう

強制終了できないのですね…

電源を、コンセントから抜いてくださいますか?

そののち、先ほどご案内した方法をお試し下さいますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
30分何回やっても切れなかったけれど切れました

ありがとうございます。

先ほどご案内した方法、いかがでしょうか?

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;返事おそくなって申し訳ありません
できました
ありがとうございました

うまくいきましたでしょうか??

良かったです。

おつかれさまでした>

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました
評価して終了いたしますね
夜分にお世話になりました

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。