ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5790
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

インターネットの状態とデター, 2日前の状態に戻したい,

質問者の質問

インターネットの状態とデター
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 2日前の状態に戻したい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみましたがインターネットで見積書を作成しUSBに入力したらば
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いつもの画面でなくなったため操作方頬間違いだと思うが・
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  tabatam 返答済み 14 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

・PCのメーカーと型名
・ルーターのメーカーと型名

を教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

ご連絡を頂けませんので、オプトアウトさせて頂きます。

専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows-10-system-restore/

どうぞ、宜しくお願い致します。