ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5741
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Wifiがつながらないのですが, 何もでていませんでていません, ありません

ユーザー評価:

wifiがつながらないのですが
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: 何もでていませんでていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのデバイス機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
PX-M5080Fです  エラー表示は出ていません
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3952aa4-6516-48a1-b003-bfa3801c615d

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うすればいいですか

現在の画面状態を教えてください。

ネットが切断されているようです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
28961;線LANの自動設定手順の画面です

畏まりました。

画面の指示に従ってそのままセットアップを進めてみてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;こをクリックすればいいですか

先ほども御案内している通り、ネットが切断されているようです。

そのため、リモート接続が途切れておりますため、画面状態が分かりません。

ネットが復旧致しましたら、

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3952aa4-6516-48a1-b003-bfa3801c615d

質問者: 返答済み 12 日 前.
12501;ァイルが開きません

やはり、ネットが切断されているようです。

やはり、ネットが切断されているようです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25276;しました

何を押されましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12523;ータの電源を切ればいいですか

はい、ルーターのリブートを行ってみて下さい。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンの電源は切ったほうがいいですか

一旦、そのままルーターのみ再起動してみてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25509;続できました

ありがとうございます。

やはり、切断されている状態のようです。

お手数をお掛け致しますが、PCの方も再起動を行ってみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動できました

ありがとうございます。再度接続されました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うかなりましたか

また切断されているようです。

PCもしくは、ルーターが不安定かもしれません。

再度再起動を行ってみて下さい。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動しましたがなぜか繋がらないです

畏まりました。

ルーターが不安定かもしれません。

一度ルーターメーカーへお問い合わせされてみてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;源を切ればいいですか

先ほどもリブートを行っていただきましたが、再発されているため、

一度ルーターメーカーへお問い合わせされてみてください。