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カテゴリ: ハードウェア
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CDの使い方, NECのLAVIE, CDを入れたのですが反応しません, 以前は何回か使用したのですが

ユーザー評価:

CDの使い方
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: NECのLAVIE
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: CDを入れたのですが反応しません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前は何回か使用したのですが

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
windoows10 pc-N1565AKB

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018322

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
16時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解です

ご返信ありがとうございます。
それでは、16:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
16:00に連絡するとの返信がパソコンの方へありました、お待ちしてます!

宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1767032a-7bac-4c21-b1b0-cda7cc8216cd

質問者: 返答済み 16 日 前.
14:00頃連絡あるとのことでしたが?

16時頃と御案内しています。

16時頃にリモート接続の御準備をご案内しています。

ご確認いただき、リモート接続の御準備をお願い致します。

こちらもリモート接続をお待ちしている状態です。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。