ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1781
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

デスクトップPC

ユーザー評価:

デスクトップPC がPC診断中の表示がでてそれ以上動かなくなりました。再起動をしても変わりません。win10で機種はVN770・lで平成25年購入で
JA: お使いのパソコンのオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: うぃん10です
JA: 再起動された時に異音がしましたか? LEDライトがいずれか点灯していますか?
Customer: 異音はしません。故障発生時に異音がしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 5年サポートに入っていたのですが切れてしまいました。121サポートにれんれくしたら登録がないといわれました。

お世話になっております。

診断中の表示のまま、動かないのですね?

お使いのPCの機種名を、お教えいただけますか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他6 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
NEC valuestar vn770/mです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話でサポートを希望します。電話番号をおしえてください。

申し訳ございません。

当方は、チャット対応のみでして・・・

返金できます。

下記のコンタクトリンクから、メールにて返金をご連絡いただけますか?

担当から折返しの返信がありますので、お待ちください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 10 日 前.
30003;し込み取り消し10月13日10:00