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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4242
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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OUT LOOKの欄にある, OUT 表示されない, ここに表示するアイテムは見つかりませんでした! と表示がりました,

質問者の質問

OUT LOOKの欄にある
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: OUT***@******.*** 表示されない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ここに表示するアイテムは見つかりませんでした! と表示がりました
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: どのように対処すればよいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.*** 早川
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019など

専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

担当代わりまして津田と申します。一度Outlookのアカウントを削除し、再度設定を行っていただいてもよろしいでしょうか?

それでも受信できない場合、質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。