ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 262
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

電源とバックスペースを同時押しすると、0xc00000e9のエラーコードが出て、エンターを押しても、F8を押しても先に進

ユーザー評価:

電源とバックスペースを同時押しすると、0xc00000e9のエラーコードが出て、エンターを押しても、F8を押しても先に進みません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動と、メモリーを外しました。電源は問題なくついています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコードの文面も所々バグというか、字が抜けていたりしていました

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

エラーコード:0xc00000e9が発生する時の対処法やデータ復旧

どうぞよろしくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。

問題は解決されましたでしょうか?

問題が解決されておりましたら、大変お手数をお掛けしますが、
評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

もし、未解決でしたら、システムより、自動的にプレミアムサポートが
提案されていると思いますので、リモート接続または電話のプレミアム
サポートをリクエストして頂くのが良いかと思います。

多くの方がこの電話サポートをご利用されて問題を解決されています。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決しました

ご連絡ありがとうございます。
問題を解決されたとのことで、大変うれしく思います。

大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

質問ページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ご連絡、評価を頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。