ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2214
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

サインインのメールアドレス及びパスワードを孫が忘れてしまってパソコンの初期設定ができなくなったので新しくマイクロソフトの

質問者の質問

サインインのメールアドレス及びパスワードを孫が忘れてしまってパソコンの初期設定ができなくなったので新しくマイクロソフトのアカウントとパスワードを作るにはどうしたらいいですか
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です。昨日購入したばかりです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したと思います。孫は中学生で学校へ行ってます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  ITレスキュー 返答済み 9 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフトアカウントの新規作成については,下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

【新しい Microsoft アカウントを作成する方法】

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026324/microsoft-account-how-to-create

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。