ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4415
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

スマホにマカフィをいれたい。マカフィの延長サポートになっているか知りたい。 Gメールです。

ユーザー評価:

スマホにマカフィをいれたい。マカフィの延長サポートになっているか知りたい。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Gメールです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 料金をはらったようなきおくがあります。一度スマホの迷惑メールがなくなりました。サポートコール予約できますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2-3日前にメールが文字化けするのは治りました。杉本さんでした。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご契約、ライセンスに関わることはマカフィー様にお問い合わせしていただくのがよろしいかと思われます。

ご連絡先を下記に記載させていただきます。

McAfeeカスタマーサービスセンター

購入、契約更新、返金、契約の自動更新、契約内容の確認

電話 0570-030-088

9:00-18:00

月~金曜日(祝日除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中