ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1741
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Microsoft account の変更が必要と言われた。一番簡単にする方法, 無し,

ユーザー評価:

microsoft account の変更が必要と言われた。一番簡単にする方法
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 無し
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PW.を変更した時に簡単にできるといわれた

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

どのような操作をしているときにMicrosoftアカウントの変更が必要というメッセージが表示されたのでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=33451845-49dc-4f6d-b15f-7174097b5a40」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください