ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 659
108446347
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ノートパソコンの電源が入ら無いです。 無いです。 いろいろしたが入ら無いです。 こちらに来て修理をして欲しい。

質問者の質問

ノートパソコンの電源が入ら無いです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 無いです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろしたが入ら無いです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらに来て修理をして欲しい。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、私の方では訪問修理は行っておりませんので、こちらのチャットでご案内いたします。

お使いのパソコンの電源プラグをコンセントから抜いていただき、バッテリーも外してください。(外せないタイプの場合は外さなくてOKです。)
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器が放電され不具合が解消される場合がございます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。