ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2233
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

再セットアップの手順をお願い致します。 ノートン360です。

質問者の質問

再セットアップの手順をお願い致します。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ノートン360です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電話で聞いたけど前のメールアドレスが使えなかったのでダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は復活しました
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブサイトから,にーとんアカウントでログインしていただき,再インストールできるかお試しください。

https://my.norton.com/

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12494;ートン360
専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

下記ウェブサイトから,ノートンアカウントでログインしていただき,再インストールできるかお試しください。

https://my.norton.com/

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。