ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1304
経験:  テックサポート
107658851
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

お願いします。 お願いします。 お願いします。プリンターとパソコンを接続したいのですが。本日EP-882EWWO,

ユーザー評価:

お願いします。 お願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: お願いします。プリンターとパソコンを接続したいのですが。本日EP-882EWWO
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プリンターとパソコンを接続したいのですができません。お願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

以下のURLよりOSを選択して、一括インストールツールを選んでプリンタードライバーをインストールしてみてください。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-882aw.htm

質問者: 返答済み 16 日 前.
EP-882AWです。Windows10

以下のURLよりOSを選択して、一括インストールツールを選んでプリンタードライバーをインストールしてみてください。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-882aw.htm

質問者: 返答済み 16 日 前.
24076;望しない

リモートサポートは自動で提案されているのです。無視して結構です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35299;決できました
それは何よりでございました。最後に今回の対応を評価していただければ幸いです。星マークをクリックして完了いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。
pc-tec216をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
19981;要です

リモートサポートはキャンセルしておきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21839;題は解決しましたのでリモートは不要です。