ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Xtra-PCを購入して起動しましたが、ウインドウズが問題があり開きません、何かたいしょ,

質問者の質問

Xtra-PCを購入して起動しましたが、ウインドウズが問題があり開きません、何かたいしょ
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 問題が発生したため、プログラムが正しく作動しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特に何もできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Xtra-PCはWindowsではございません。

恐れいりますが、現在PC自体が正常に起動しない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
PCは正常に作動していますが作動が遅いのでXtra-PCを購入しましたが作動しませんので困っています。
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。

Xtra-PCの作動方法がご不明でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
36092;入したXtra-PCがWindowsに対応していなかったら、使用できるようになるのでしょうか!
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
X-Deep/32をインストールしてLinuxの設定変更方法(ラベル5)がわかりませんどうしたらよろしいでしょうか、教えて下さい。
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

はい。同じ内容の送信となってしまい申しわけございませんが、

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26368;初からリモート有りきで、何の方法も教えてもらえずがっかりしてリモートするきになりません。
専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

承知いたしました。

それではサポートはできませんので、ご了承くださいませ。