ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 189
経験:  システムエンジニア
108532479
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

パソコンが具合悪く新しいのを購入したのですが、従来と同じメールアドレスにしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

ユーザー評価:

パソコンが具合悪く新しいのを購入したのですが、従来と同じメールアドレスにしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 従来のメールアドレスは so-net ですが、製品はソニーさんのでないのですが、
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールアドレスを入れると、当時の暗証番号をと 言われるのですが、書類も残っていないし、暗証番号も忘れています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 目下メールを入れて、あるのを見たいのですが、どうてつづきすればよいのでしょうか。

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

パソコンのメーカは、特に気にしなくても大丈夫です。

メールアドレスは、so-net なのですね。

下記のアドレスより、ソーネット社にメールアドレスのパスワードなどを忘れてしまったことを、ご連絡をしてパスワードなどを再発行をして頂くようおねがいします。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009257&SmRint=faq_cat_idpw

※リモートサポート等の案内が入る場合がありますが、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

momonoki, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 189
経験: システムエンジニア
momonokiをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ールアドレスは従来と変わらいものが、使えるのでしょうか、クレジットカードの番号を伝えましたが、大丈夫ですか。

初めまして。

担当させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

遠隔操作にて、メール設定を行わせていただきたいと思いますが、いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ールアドレスかもどらなけばへんきんです。

かしこまりました。

まずは下記URLをクリックしていただき、ファイルのダウンロードをお願い申し上げます。