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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1787
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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プリンターのデータが届かない, HP ENVY 5640 e-All-in-one, 1週間前位から,

ユーザー評価:

プリンターのデータが届かない
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: HP ENVY 5640 e-All-in-one
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1週間前位から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 買った時からwindows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Wi-Fiは接続されてます。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

プリンターは、無線での接続でしょうか?

USBケーブルでしょうか?

普通に使えていたのが、急に印刷できなくなったでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
28961;線です。3月に印刷して以降使用していない。
質問者: 返答済み 16 日 前.
33258;分でやるので教えてほしい。

まず下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)
3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
21407;因は何だと思われますか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12487;ーターが届いてないようです。

ルーターは生きていますか?

スマホなどは問題無いでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコン、スマホは問題ありません。

では、

3月までお使いいただいて板・・ということですので、

プリンタードライバーの再インストールをお願いいたします。

お使いの機種名をお教え下さいますか

質問者: 返答済み 16 日 前.
HP ENVY 5640 e-All-in-one

ありがとうございます。

下記リンクより、ドライバーのインストールをおねがいいたします。

「基本ドライバ―」の部分から、ダウンロードできます。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;ンク先はどこにありますか?

今回、皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。

失礼しました。

下記になります。

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-ENVY-5600-e-All-in-One-Printer-series/6583033/model/6583034

質問者: 返答済み 16 日 前.
25509;続できませんのメッセージが出ました

遠隔リモートで対応可能です。

いかがでしょうか?

※うまくいかなかった場合、返金可能です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12503;ログラムをアンインストールしてCDロムでやつてみます。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;ンインストールでエラーとなりました。エラーNO###-##-####

ご連絡ありがとうございます。

アンインストールができない状況でしょうか??

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;うなんです。

どのようにアンインストール試みられたのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12467;ントロールパネルのプログラムのアンインストールからやりました。

それであっています。

事象分かりかねますね・・。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンの初期化が必要かも。検討してみます。

初期化までされるのですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートでも出来ますか?

可能です。

どちらでも大丈夫です。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=38e79d62-a4ff-4f7f-8f89-2258682ed97b

いかがでしょうか?

接続確認しました。

少々お待ちくださいますか?

他のお客様対応が入りまして。

あと、15分おまちくださいますか。

申し訳ない

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20998;かりました。かなり長いですね。

お待たせしました。

リモートは順番待ちになります。

これからからよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い、お願いします。

承知いたしました。

確認させていただきます。

ネットワーク上に、プリンターが見つからないようです。

プリンターの電源は入っていますでしょうか?

プリンターでの、Wi-Fi設定は、問題無いでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ンテナマークと縦バーは最大となってます

それで、プリンターが見つからないわけはないのですが・・・

もし、設定が問題ない場合、プリンターの故障になります。

この場合はどうしようもございません。

修理対応にて、お願いいたします。

ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12493;ットワークテストでSSIDが一致しない場合はワイヤレス設定ウィザードを実行するよう指示しています。

SSIDであれば、プリンター設定以前の問題になります。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;の方法が分からないのですが

SSIDは自動設定です。

問題はありません。

HPのサポートで修理対応をお願いいたします。

https://support.hp.com/jp-ja/contact-hp

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンターの方でもう少し研究してみます。

プリンター本体での設定しかないです。

それでも不可でしたら、故障になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12493;ットワーク設定の復元をクリックしたら印刷出来ました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;れで課金は戻らないのでしょか?最初の500円の継続課金は解約したいのですがどうすればいいですか?

故障対応になりますので、ご了承下さい。

最初の500円はトライアルになりますので、1か月限定であとは更新されません。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。