ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1774
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

プリンター接続して、印刷して、文字が出ませんウインドウズ窓口で、メモ帳が不良のようです。エクセルの枠の線はでます。印刷出

質問者の質問

プリンター接続して、印刷して、文字が出ませんウインドウズ窓口で、メモ帳が不良のようです。エクセルの枠の線はでます。印刷出来る様に教えてください。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: キャノンプリンターMG7530です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートの記憶はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

印刷はできるが、一部しか印刷されない・・ということですね。

印刷のカスレなどもありますでしょうか?

印刷クリーニングを、4回ほど連続で改善する場合がございます。

方法はご存知でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

お困りごとの状況はいかがでしょうか?