ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4725
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

NEC PCLE150, WIN7⇒10に変更、これに合うSSDをご紹介願えれば幸いです。

質問者の質問

NEC PCLE150
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: WIN7⇒10に変更、これに合うSSDをご紹介願えれば幸いです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 考えられる事はすべて行いました。どうも初期不良と思われますのでAmazonに変換しました、今後新規で購入希望です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特には!
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  pcnakado 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

こちらのサイトでは、トラブルに対しての相談を横径しております。
公平公正な回答を行うことを目的としておりますので、商品の紹介は、サイトで禁止されている営業行為となりますので回答致しかねます。

機器の使用は、SATAになりますので、SATAの仕様のものであれば、どこのメーカーの商品であっても取り付けいただけますので、ご自身でお探しください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;回答、ありがとうございました。
失礼ですが、今回で質問は終了したいと思います、今後、月額料金はかかりませんよね。
解約する方法があればご指導願います。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートは不要です。ありがとうございました。
専門家:  pcnakado 返答済み 17 日 前.

承知いたしました。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

評価の登録が完了し、孫団の閉鎖を行われてから、トライアルの解約手続きを行ってください。

定額会員の解約やトライアルの終了に関しては、ご自身で手続きを行っていただく必要がございます。

下記リンク先を参照いただき適切な手続きをお取りください。

JustAnswerユーザーサポート

https://www.justanswer.jp/help/