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aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
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経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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先週ESPRIMOを購入し、パソコン引っ越しサポートの方にも来ていただいて快適につかわせていただいていたのですが、梱包に

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先週ESPRIMOを購入し、パソコン引っ越しサポートの方にも来ていただいて快適につかわせていただいていたのですが、梱包に一緒に入っていたメモにありましたファイルの「保存場所の変更」を行ったとろ、outlookのデータが読み取れらくなってしまったのですが、修復の仕方を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 早々にありがとうございます。 再起動および元の所にファイルを戻す作業などを行ってみたのですが、以前の引継ぎができていたoutolook受信トレイに戻すことができておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ご案内いただいている「ファイルの保存場所の変更」について具体的に何を移したら良いかアドバイスいただきたいです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019

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質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;世話になります。 Windows10,Outlook2019です。

お待たせしました

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ae55ad22-ccac-49e9-9501-af70b1f4ecbe

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ae55ad22-ccac-49e9-9501-af70b1f4ecbe

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。