ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4227
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Pc, 新しいpcの設定途中でサインインしようとしたら一瞬でs, サインイン画面が消えて入力できない,

質問者の質問

pc
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 新しいpcの設定途中でサインインしようとしたら一瞬でs
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サインイン画面が消えて入力できない
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットワーク接続で接続していたpcに新しいこのpcが接続できない認識はしているのに
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

その後状況はいかがでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

その後いかがでしょうか?心配しております。

再起動しても状況は変わりませんか?