ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

デスクトップパソコン使用中セスクトップに関係ないホルダが掲載されて困惑してます, マウスの動きが遅くなりました

質問者の質問

デスクトップパソコン使用中セスクトップに関係ないホルダが掲載されて困惑してます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マウスの動きが遅くなりました
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、関係のないフォルダを右クリックし、削除をクリックしていただくと、

デスクトップから消すことができます。

また、お使いのマウスは無線でしょうか、有線でしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;の作業は毎回行っています。問題は何故作業中でもないホルダがデスクトップに表示されるかとです回答お願いします
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36027;用が別途かかるのでしたら結構です
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。