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keytech
keytech, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 266
経験:  dasdasd
108504632
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本日タブレットをおくっていただきました。 本日タブレットをおくっていただきました。

ユーザー評価:

本日タブレットをおくっていただきました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 本日タブレットをおくっていただきました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 静岡の五井と言います。本日タブレットをおくっていただきました。googleの「デバイスのセットアップ」からつないだのですが、一旦は起動したのですが、その後起動しようとすると、PINコードを要求してきます。PINコードの設定をした記憶はありません。どのようにしたら良いのでしょうか。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところとりあえず使用できるようにしたいと思っています。

失礼いたします。

現状、PINコードが設定されている状況ですので強制初期化し、今一度工場出荷状態に戻さないければ再使用ができません。

お手元のデバイスの型式をお教えください。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;いません、よくわからないのですが、
型番:P10SE
CPU:UNISOC(Spreadtraum)SC7731E1.3GEz
ファームウエア:Android10
となっています。

ありがとうございます。

強制初期化ですが電源が切れた状態で音量下げるボタンを押しながら電源ボタンを押すことでリカバリーモードに入ることができます。

英文のみの画面になると思いますので「Wipe data/factory reset」という項目を選び(移動は音量ボタン、決定は電源ボタンのはずです。)初期化をお試しください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。大変助かりました。