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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4220
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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PIXUSTS6330を購入したばかりです。3度目の印刷で何度も紙詰まりを起こし指示通りにやっても同じ状態。電源を入れ直

ユーザー評価:

PIXUSTS6330を購入したばかりです。3度目の印刷で何度も紙詰まりを起こし指示通りにやっても同じ状態。電源を入れ直しても紙詰まりを起こします。
JA: 了解しました。お使いのPIXUSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーは何を見たらいいですか。どの番号かわかりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 型番はTS6330BKS
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンター再起動はしました。紙を取り除いて何度か試しました。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プリンタはいつ頃購入されましたでしょうか?

また、紙詰まりが頻発するきっかけなどは、思い当たる限りで結構ですので、ございましたか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
65305;月30日購入。10月1日配達されました。紙詰まりの原因は分かりません。用紙切れになり、トレーに補給しました。
相談はトライアルのみのつもりです。12日より自動継続とのことですが、契約解除します。

おはようございます。

昨日は対応時間が過ぎており、返信をすることができませんでした。ご了承くださいませ。

この短期間で、そのトラブルが発生したとなりますと、初期不良の可能性がございます。初期不良による無償修理ができる可能性が高いですので、大変御手数ですが以下お電話窓口にお電話いただいてもよろしいでしょうか?当方では無償修理を承ることができないため、恐れいりますがよろしくお願いいたします。

電話番号

***-***-****8

【受付時間】

平日・土 9:00~17:00

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

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