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aobazuku
aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1208
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
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ネットの動画再生で音声が出なくなってしまいました。 FUJITSU FMVNS3BE windows7です,

ユーザー評価:

ネットの動画再生で音声が出なくなってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FUJITSU FMVNS3BE windows7です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回もやりました。オーディオの再生のトラブルシューティングでハードウエアの変更が検出されていない可能性があります。というメッセージが表示されました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のp段階ではありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

サウンドデバイスのドライバの入れ替えは実施されましたでしょうか?

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質問者: 返答済み 20 日 前.
12414;だです。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b94c129f-2d6f-43d8-8c34-d3999556fce8

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

現在安心リモートサポートのご案内とそのセッションを開始しており、お客様の接続待ちとなっております。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12393;うすればいいですか?

すみませんがお客様から一定時間ご接続がありませんでしたので一旦安心サポートは中断させて頂いています。

すみませんが明日AM8時以降にまたご連絡のほどお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
24453;ってくれというメッセージだったので何もしなかったけど、ここにメールすればいいの?

はい、宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26152;日、受付№25594661-670で安心リモートサービスを手続した増島です。ですが、中断されています。至急、解決したいのですが、お願いします。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【2回目の安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa1db4e4-8f00-44d9-a7e0-a05bf6044950

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は10分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;うですか?

状況は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;、ファイルと設定を再度復元しています。最初は復元出来なかったとの表示でした。

復元が無事終わりましたら動画のサウンドが出るかご確認ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20998;かりました。今、再起動中です。
質問者: 返答済み 19 日 前.
38899;、でないです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
29366;況、改善されません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;うすればいいですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
36899;絡ください。
質問者: 返答済み 19 日 前.
23433;心リモートサポートを申込んだ増島です。動画を再生しても音声がでない状況が改善されません。連絡ください。

右下のタスクバーのスピーカー表示は赤い×印が入ってますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;いってます

ではWindowsシステムに甚大な障害が起きているか、またはサウンドデバイスの機械的故障が疑われます。

システムを工場出荷時状態に戻すと前者は改善する場合がございますがインストールされたアプリや一部のユーザ作成データは消去されます、後者ではメーカーによる修理が必要です。

如何しましょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;れ以上何もしないでパソコンを買い直すことにします。

かしこまりました。

ではまた何かございましたらご相談ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
32066;了。