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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4208
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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パソコンからの印刷が出来ません、電源もきちんと接続しておりますが、どうしたらよろしいですか, EPSON

質問者の質問

パソコンからの印刷が出来ません、電源もきちんと接続しておりますが、どうしたらよろしいですか
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EPSON EP-879ABです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、パソコンよりインストールすると、保存、キャンセルノ表示されてプリンターは動きません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今現在は印刷が出来ない事に苦慮しておりますので、他のことについてよくわからないです。申し訳ございません。年配者の為いろんなことがわかりません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows10
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

まずプリンタに添付されているドライバーを適用してください。

専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

その後状況は如何でしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。その後いかがでしょうか?心配しております。

無線の場合、PCとプリンタ双方で接続する必要がございます。もし方法がご不明の場合、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。