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aobazuku
aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1220
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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こんにちは。 パソコンが立ち上がりウィンドウズの画面になると、一切アイコンが出てきません。 Lavie,

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: パソコンが立ち上がりウィンドウズの画面になると、一切アイコンが出てきません。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: Lavie
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: モデルは、NS150/H ウィンドウズ10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ファンクションキー1以外は反応しません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 24 日 前.
windows10です

ログインの画面は表示され入力はできるのですね?

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下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0fcea712-48f0-4827-800d-41dddf41d960

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

現在安心リモートサポートのご案内とそのセッションを開始しており、お客様の接続待ちとなっております。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12393;うやって接続したらいいのでしょうか

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をしっかりお読み頂きご実施くださいますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12480;ウンロード済をクリックして許可をクリックでいいのでしょうか

同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
21516;意ボタンは押しました。ダウンロード済をクリックして許可、拒否が出たので許可をクリックしました

まだこちらではお客様からのご接続が確認されておりませんが・・・

ログインの画面は表示され入力はできるのですね?

質問者: 返答済み 24 日 前.
23433;心リモートサポートクライアントファイルです

Elsinore.ScreenConnect.Clientのファイルを実行しても繋がらない場合はお客様のパソコン環境が影響している可能性が高いので、お手数ですが一度ルーターの設定などをご確認ください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12452;ンターネットには接続していますがルーターの設定が確認できません

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20170;度はスマホで操作するので、もう一度お願い出来ますか

すみませんが間もなく移動となりますので明日AM8時以降にまたこちらにご連絡願い申し上げます。

質問者: 返答済み 24 日 前.
21028;りました。

お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;んにちは。本日の都合は如何ですか。

15時からの開始で如何でしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
21028;りました。宜しくお願いします。

かしこまりました

お世話になります、遠隔サポートの再開前に確認なのですが、

問題のパソコンへのインターネット接続は可能ですね?

質問者: 返答済み 23 日 前.
21487;能です

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【2回目の安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8845ded5-db63-4f9f-87e2-d0f87772a676

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12377;みません。パソコンにこのやり取りを表示するにはどうしたらいいのでしょう

現在安心リモートサポートのご案内とそのセッションを開始しており、お客様の接続待ちとなっております。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

お時間押してきておりますお急ぎ願います。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12377;みません。このやり取りをパソコンに表示出来ません。お時間取らせて申し訳ありませんが、リモートは諦めます。本当に申し訳ありません。

かしこまりました。

また何かございましたらご連絡願います。