ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ソフトウエアディスクをインストールできない, 新しく入れます, 最近はしていません, いいえ

質問者の質問

ソフトウエアディスクをインストールできない
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 新しく入れます
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: 最近はしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  nishimura-ils 返答済み 24 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

ディスクがインストールできないとのことですね。

それではそちらを入れたいパソコンの製品名とそこに入っているOS、インストールしたいソフトウェア名、それぞれお伺いできますでしょうか?