ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

デスクトップの右側だけが黒くなる。

ユーザー評価:

デスクトップの右側だけが黒くなる。

かしこまりました。

では、デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20170; アップデートしてます。
質問者: 返答済み 25 日 前.
24746;意のあるソフトウェアの削除ツールをインストールしてます。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12394;かなか進みません。

かしこまりました。

しばしお待ちください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20170;すぐ再起動するが出ました。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12375;ますか?

お願いいたします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
28040;えません。

アップデートは最新の状態でしょうか。再度確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
26368;新です。

かしこまりました。その場合であれば物理的な故障の可能性が高いです。

一度メーカー様へお問い合わせください。

Naoto Matsubaraをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
12431;かりました。チャット終了します。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

質問者: 返答済み 22 日 前.
20840;部 完了しています。